人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンエイドにミニサイズが!

先週知ったのですが、キッチンエイドの ミニサイズ が出ていたんですね~。
3.5quart ですって、可愛いなぁ。重さは約6.5kg。

私が持っている 5Quart サイズは、やはり日本のお菓子作りにはちょっと大き過ぎる。
重さは11.8kg。
ボールがガラスの物 も凄く可愛いのですが、実際に持ってみたらかなり重たかったですね。
(リンク先で画面下のほうにある青緑色の kitchenaid 画像がたまらない)
キッチンエイドにミニサイズが!_c0326599_15561897.jpg
そして、この パスタローラー も早く使わないとこの国では錆びてしまいそうだ。
これがやけにごつくて(これ以外の表現でぴたりと来るものがない)重たいのです。
足に落としたらきっと骨が砕けるほど。

3.5quart のミニサイズはボールが反射しないタイプになってるのかしら?それとも写真用に加工されたのかしら。
持ち手も無くなっている。4.5Quart もあるの?知らなかった、もう分からない(←混乱中)。


まとめ
3.5 quart(3.3L)重さ 約6.5kg
4.5 quart(4.3L)重さ 約10kg
5 quart(4.7L)重さ 約11.8kg
ガラスタイプ 5 quart (4.7L)重さ 約13.2kg
※首が長くなるタイプもありますが含めていません

重さに関しては販売者によって登録されている重さがバラバラで、私がAmazonで調べた重さの中で一番重い物を書いています。
価格も色によっても違いがあるので、よく見てくださいね。わー、Watermelon とはスイカ色だね!可愛い。

pinterest で調べたら、更に色々っっ! これなんて、セラミックスのボールデザインをした物 かしら。
もうきりがない。

使わないのに、何台も並べてみたいっっ。
以上、私の頭の中のようなごちゃごちゃな kitchenaid 情報でした。
最後に暴走しすぎましたね^^;


by R-intaiwan | 2016-08-27 07:08 | お勧め

折り返し地点を過ぎた自分を、常に見つめ直せるよう残していく記録です。


by R-intaiwan