人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄お勧めのチョコレート

ニューヨークに住んでいた兄のお勧め、BROOK SIDE のチョコ。
兄が食べていたのは右側の大きな袋、アサイーとブルーベリーのフレーバー(595g入)。

コスコでも買えるようですが、Amazon でも販売されていますね(リンク先の物は200g入)。
兄お勧めのチョコレート_c0326599_00560148.jpg
周囲はダークチョコレートなので、甘すぎず美味しいのです。
甘いものが欲しくなった時に摘まんでいるのですが、なかなか凄い量で減りません。
価格はこの595gのサイズで$12くらいだったかと。

そして、左側の小さめの袋が Pomegranate フレーバー。発音が日本語にしずらいので英語で^^;
ザクロですね。私は大好きな果物です。ザクロの実は透明で、甘酸っぱくて、可愛らしい。
良くアメリカのサラダなどにパラパラと振りかけたりするのですが、あれって種ごと頂くのかしら。疑問。
私はザクロを頂くときには種を出します。好きなのですが食べずらいのが難点ですよね。

ザクロの発音をすると、主人に変と言われます。
私の発音のアクセントが標準語のアクセントと違うみたい。福島育ちのザクロはクロのほうにアクセントが。
標準語はザにアクセント。気が付かず話している事があるので、恥ずかしいわ。

そんなザクロフレーバー、とっても美味しいです。ブルーベリーも美味しいのですが、私はこちらのフレーバーの方が好き。
パッケージが少し違いますが、こちらも Amazon で取り扱っているようですね。

甘いものが好きなかた、是非是非お試しください^^
思った以上にたっぷり入っているので、小さなサイズでいいかと思います。
大きな袋を買って食べ続けると、間違いなく太るはず。笑


お昼に主人が無事に戻ってまいりました~。話し相手が出来て嬉しい。
新鮮な卵が手に入ったので、今夜はすき焼き。簡単なのに、美味しいすき焼き。大好きです^^
でも、私は牛肉をあまり食べません。なので豚肉ですき焼きです(*´艸`*) とってもお安く済みます。
主人は牛肉のほうが良さそうだけど、この辺りでは臭くない牛肉がなかなか手に入らないので。
美味しい牛肉がある時にまた作ってあげよう。今夜はゆっくり休んでね~。

涼しくなってきているので、お鍋も美味しくなってきますね。
シャワーから、そろそろお風呂に変えてもいいかな。熱いお湯が心地よいです。
卓上コンロのガス、買い足さなくっちゃ。
テーブルで調理出来るホットプレートなど、作りながら頂く食事って良いですよね^^

ではでは、皆様おやすみなさい。
また~。



by R-intaiwan | 2016-09-19 01:23 | お勧め

折り返し地点を過ぎた自分を、常に見つめ直せるよう残していく記録です。


by R-intaiwan