人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 オーストラリア旅行㉕ Bushfire Flame Grill でディナー

オーストラリアの旅行記の続きです。
今までの記事は こちら からどうぞ。

海沿いを散歩をしながら、海に浮かぶ人気のレストラン、Prawn Star を見に行きました。
2017 オーストラリア旅行㉕ Bushfire Flame Grill でディナー_c0326599_11432144.jpg
海上と言う事でお分かりでしょうか。それは、船の上で頂けるレストランだったのです^^
ホテルのフロントの方にもお勧めして頂いたお店です。
採れたての新鮮な牡蠣や海老をお安く頂けるとあって、とても人気のようです。
2017 オーストラリア旅行㉕ Bushfire Flame Grill でディナー_c0326599_11463730.jpg
船内のスペースには限りがあるため、この様な状態で並んでいます。
私は是非ここでと思っていたのですが、この距離で待っている方が居ると思うと、
落ち着いて食事が出来ないと諦める事になりました。残念。

なので、この日はチェックしておいた別のお店へと向かいました。
(沢山チェックしておくと、こんな時に役立ちますね)
 
途中立ち寄ったのが、明朝に参加するオプショナルツアーの受付場所。 翌々日の間違いでした
2017 オーストラリア旅行㉕ Bushfire Flame Grill でディナー_c0326599_11510845.jpg
様々なオプショナルツアーの受付が この場所 にまとまっているようです。
私達が申し込んだのは Great Adventures 。看板を確認して一安心。
2017 オーストラリア旅行㉕ Bushfire Flame Grill でディナー_c0326599_11522757.jpg
明日の受付が早い時間だったので、迷わず行けるように確認しました。

その後ディナーのお店、Bushfire Flame Grill へと向かいました。ホームページは こちら
こちらはステーキハウスです。
2017 オーストラリア旅行㉕ Bushfire Flame Grill でディナー_c0326599_11574556.jpg
↓ このようなコースもありましたが、私達は量は少なくて良いので単品でオーダー。
主人はお肉を、私はお魚を。
2017 オーストラリア旅行㉕ Bushfire Flame Grill でディナー_c0326599_11582331.jpg
↓ こちらドリンクの日本語メニュー。
日本語だととても有難いけれど、ちょっとしらけちゃうのよね^^;何て勝手な人なのかしら
ここでしか頂けないビールとやらをお勧めして頂いたので、私はそれを。
2017 オーストラリア旅行㉕ Bushfire Flame Grill でディナー_c0326599_12002199.jpg
主人はもちろんノンアルコールで。
2017 オーストラリア旅行㉕ Bushfire Flame Grill でディナー_c0326599_12024433.jpg
お勧めして頂いた ↑ こちらのビール、なかなか美味しかったです。
↓ こちらはきっと食べ放題のコースで頂けるお肉かな。お手洗いついでに覗いてきました。
2017 オーストラリア旅行㉕ Bushfire Flame Grill でディナー_c0326599_12035690.jpg
このままテーブルに運んでお皿に切り落とす形でサーブしていました。

主人が頼んだお肉はこちら。
2017 オーストラリア旅行㉕ Bushfire Flame Grill でディナー_c0326599_12055089.jpg
結構大きなサイズのお肉。
そしてポテトがこの揚げカゴ?で来るスタイル、私は好きです^^
私が頼んだお魚はこちら ↓ 。
2017 オーストラリア旅行㉕ Bushfire Flame Grill でディナー_c0326599_12065474.jpg
何となんと、パクチーまみれのお魚でした~(;'∀')
お魚は厚みがありふっくらと美味しいのですが、
何せ、何から何までパクチーが絡んでおりまして・・ ソースにまでしっかり。

と言う事で、あまり食べられない残念な食事になってしまいました。
ディナーとなるとお値段も結構するので、パクチー嫌いの人はきちんと確認することをお勧めします。
残すのは作って頂いた方にも申し訳ないですしね。

主人のお肉はなかなかしっかりとした歯応えだったそうで、
こちら で頂いたお肉のほうが美味しかったかな、と言っていました。

まさか、ここでパクチーが来るとは思ってなかったのでとてもがっかりでした。


ではでは、また。



by R-intaiwan | 2017-05-12 12:23 | 2017 旧正月 オーストラリア旅行

折り返し地点を過ぎた自分を、常に見つめ直せるよう残していく記録です。


by R-intaiwan