人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉まん

台北SOGOに隣接している肉まん屋さん。
この日は沢山食べた後だったので、朝ご飯用にと数個持ち帰り。
肉まん_c0326599_21551303.jpg
メニューは上に下がっているのと、
肉まん_c0326599_21551353.jpg
その下に看板が。(お店は右側)
それを知らずに、上から釣ってあるメニューを一生懸命指さしてた。
肉まん_c0326599_21551391.jpg
蒸したてだともっと美味しいんだろうな~
Google地図に、肉まん屋さん、饅頭屋さんを沢山チェックしています。
私の地図は食べ物屋さんのマークだらけ。
近くに行ったら何時でも寄れるように。

朝ご飯メニューもあるんだね。
気になるな。



6月に台北で初めて行われる、福山雅治さんのライブチケットを買ってもらっちゃった。
台湾でもタオルを回すのかしら。
ルールに詳しくないので、私だけ浮くかも。

歌も古い曲ならなんとか。最近のは家族になろうよ・・とかね。
予習しなくちゃ。

表情が分かるくらい近くで見てみたいな~
季節のマンゴー・ライチ、そしてサクサクの唐揚げ食べて行って欲しいな。



by R-intaiwan | 2014-05-04 22:02

折り返し地点を過ぎた自分を、常に見つめ直せるよう残していく記録です。


by R-intaiwan