人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾 変身写真  その5(最終版)

本日、先程変身写真が完成して届きました~♪
わ~い、楽しみ楽しみ

袋には、プリントされた写真が15枚と、
ケースに入れられた私の写真データ。

ケースには自分の写真がプリントされた物がセットしてあって、
何だか自分のCDみたい(笑)
台湾 変身写真  その5(最終版)_c0326599_22333328.jpg
3人で行ったので、三人分。
日本に居る友人よ、暫く待ってておくれ。時間を見つけて送りまーす。
遅くなると思いますので、気長にお待ちください。(ごめんね)
もちろん、中身は確認の為にちらっとしか見てないのでご安心を。

通訳さんのぶんは、明日職場に持って行きますね~^^


おほほほほー
腕もちょっと細くなったり、肌は綺麗にぼかされてる感じです。
胸をもう少し大きくして欲しい~、と言ったけど、
まー、自然な感じでいいかな^^

こうして届いてみると、修正前に一番のお気に入りだった物ではなく、
別の物が良かったりします。

にしても面白いですね~この変身写真。

顔があまりわからない、しかも満足のこの一枚を載せておきましょう。

台湾 変身写真  その5(最終版)_c0326599_22333366.jpg
カメラマンさん、
撮影中にパンツ丸見えになってるならなってると言って下さいよ(笑)
(修正出来ると言ってくれたけど、結局選ばなかったんだけどね。)
写真を選んでいるときに、
あちゃ~、こんな格好で撮ってもらってたの。。、と恥ずかしかったです(笑)

でも、本当に楽しかった。
こんな写真、撮りたくてもなかなか撮れないもんね。
しかも、日本だと更に恥ずかしくて撮れないかも。
感激です~


始めに説明を担当して下さった小柄で可愛らしい女性の方をはじめ、
メイクさん、通訳さん、カメラマンさん、
本当にお世話になりました。

お蔭で楽しい思い出が出来ました。
台湾 変身写真  その5(最終版)_c0326599_22333360.jpg
面白いから、また撮りたくなったよ~

以上、台湾の変身写真 体験報告でした!
みなさんも、是非台湾の変身写真で記念の一枚を撮ってみて下さいね^^

ではでは~



by R-intaiwan | 2014-11-09 22:52 | 台湾 変身写真

折り返し地点を過ぎた自分を、常に見つめ直せるよう残していく記録です。


by R-intaiwan