人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canada Montreal の旅 9 Quebeccity ホテルの夜景

さぁ、待ちに待ったホテルの夜景です^^

夕暮れ時を見れなかったのが少し心残りですが、
とても綺麗な夜景を見る事が出来たので、大満足でした。

さぁ、皆さん行きますよ~
Canada Montreal の旅 9 Quebeccity ホテルの夜景_c0326599_14183200.jpg
雨が降ったので、地面の板が反射し、
とても素晴らしい光景を見る事が出来ました。

凄く綺麗。息を呑みます。
人も少なくて、何だか独り占めしている気分。

Fleuve Saint-Laurent (セントローレンス川)方面を見ると、また綺麗。
Canada Montreal の旅 9 Quebeccity ホテルの夜景_c0326599_14183277.jpg

建物の逆方向からも見ると、またちょっと雰囲気が違いますね。
友人は街を歩きながら、様々な角度からホテルを見れるように案内してくれました。

あー、何て綺麗なんでしょう。
Canada Montreal の旅 9 Quebeccity ホテルの夜景_c0326599_14183271.jpg
この通りで撮った、3人並んでの一枚も思い出深い物です。

日中に歩いた街も、
夜には雰囲気を大きく変えてくれます。
Canada Montreal の旅 9 Quebeccity ホテルの夜景_c0326599_14183205.jpg

ちなみにこちらが日が落ちる前のお写真です。

Canada Montreal の旅 9 Quebeccity ホテルの夜景_c0326599_21310335.jpg
全然違いますね。
友人が撮ったミニチュアモードでの一枚。これも可愛い^^
Canada Montreal の旅 9 Quebeccity ホテルの夜景_c0326599_19223302.jpg
こちらは少し歩いて、離れた場所から撮ったものです。
Canada Montreal の旅 9 Quebeccity ホテルの夜景_c0326599_14184089.jpg
ホテルが高い位置にある事が分かって頂けますでしょうか。
坂がありますが、思ったほど大変ではありません。
それは街が素敵なお蔭かもしれませんね。

最後に通ったこの通りも本当にとても綺麗で、
来て良かった‥と思える光景でした。
Canada Montreal の旅 9 Quebeccity ホテルの夜景_c0326599_14184062.jpg
もし行くことがあれば、是非、夜のお散歩もしてみてくださいね。

私の写真では伝えきれませんので、
是非、 Quebeccity 画像 で検索してみて下さい。
本当に美しい街です。

以上、ケベックシティのホテル、Château Frontenac の夜景でした!

つづく



by R-intaiwan | 2015-05-13 17:36 | Canada Montreal 旅

折り返し地点を過ぎた自分を、常に見つめ直せるよう残していく記録です。


by R-intaiwan