人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア旅行記 Day 6 現地最後の夕食

本日は観光最終日。最後の世界遺産、ポンペイ遺跡を見てホテルへと移動。
今日の宿泊先は こちら

夕食はホテル目の前のレストランにて。
ツアーで利用するホテルは大体が郊外に位置しているので、買い物や食事に少し不便。
ですので、お水やお土産などの買い物は自由行動中に済ませる必要がありますね。

 イタリア旅行記 Day 6 現地最後の夕食_c0326599_11193111.jpg
石窯のあるピッツェリアでした。
熱々のピッツァが美味しかったです。二人で二品しか頼んでいないのですが、お腹一杯。
もう一品は魚介のリゾット。こちらはちょっと残念な感じでした。
 イタリア旅行記 Day 6 現地最後の夕食_c0326599_11192803.jpg
ナポリは魚介が新鮮で美味しいイメージだったのですが、店内も混んでいなかったのであまり新鮮じゃなかったのかな。
最後なのに残念。

明日は朝から移動です。
もうイタリアとさよなら。終わってみると、あっという間の旅。しかし旅行中は朝が早くて辛かったなぁ。
集合時間が少しだけ遅めの日があって、その時がどれほど嬉しかったか笑

添乗員さんもバスの運転手さんも、本当に大変だと思います。感謝感謝です。


旅の記録はもう少しだけ続きます。
また次回。


全てのイタリア旅行記は こちら からどうぞ。


by R-intaiwan | 2016-08-05 11:53 | イタリア 新婚旅行

折り返し地点を過ぎた自分を、常に見つめ直せるよう残していく記録です。


by R-intaiwan