人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画 当選者は!

本日20時まで受け付けしていた、プレゼント企画 の応募を締め切らせて頂きます。
沢山の方からご応・・ぼ、と言いたかったのですが、
かなさんお一人からの応募がございましたので、かなちゃんに決定~!!^^;

正解は、Brioche tressée でした!
プレゼント企画 当選者は!_c0326599_22212181.jpg
tressée とは、『編み込む』の過去分詞。だと思う・・
なので、編み込まれたブリオッシュと言う意味になりますかね。

ブリオッシュナンテールと答えてくれたかなちゃん、私はこれがブリオッシュかどうかも分かっていなかったよ~。
一番近い答えを書いてくれたかなちゃんを当選とさせて頂きます。(かなちゃんしか居ないけど^^;)
かなちゃん、この企画を成立させてくれてありがとう( ノД`)
何かスペシャルな贈り物をしたいと思います。楽しみにお待ちくださ~い^^


いつか第二回も開催されるかも??
ではでは、また。おやすみなさ~い



by R-intaiwan | 2016-12-07 22:34

折り返し地点を過ぎた自分を、常に見つめ直せるよう残していく記録です。


by R-intaiwan