台湾のサンドイッチと Quaker の栄養ドリンク

台湾のサンドイッチと言えば、こちらなのではないでしょうか。
ハムとチーズに甘めのクリームがサンドされています。

見た目がとても寂しく見えますが、これが何とも癖になるので困ります^^;
今日はそのサンドと一緒に Quaker のドリンクを。
c0326599_01113641.jpg
サンドは甘いとしょっぱいが掛け合わされたようなお味。
塩気のほうが気持ち弱めかしら。パン屋さんや、朝ご飯のお店で扱っていると思います。

そして Quaker のドリンク。コンビニで販売されています。一本25NTD(約91円)。
今回はナッツ入りの無糖タイプを選んだのですが、これが美味しくって。

アーモンドミルクと言うのを聞いたことがあるのですが、あれはどんな感じの味なのかしら。
まだ飲んだことがありませんが、言葉で表現するとナッツミルク(あくまでイメージ)。
主成分は水ですが、
オーツパウダー、胡桃、松の実、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ、香料、ゲランガム(乳化剤)が入っていました
無糖なのに何故かほんのり甘い。こりゃ旨い。

また買ってしまうはず。



そして明日は、台北国際会議中心で行われる 西川貴教さんのライブ に行ってきます(*´艸`*)!
台北だと近くてとってもライブに行きやすい!!
ずっとずっと行ってみたかった 西川さんのライブ。
面白くて歌が上手いだなんて素敵っっ。きゃー、楽しみっ!
ハワイから台湾へ。とツイートしていたけれど、
そんな状況でパフォーマンスが出来るんだもの、やっぱりプロは違うなぁ。

ではでは、またっっ!


[PR]
by R-intaiwan | 2017-02-18 14:19 | お勧め | Comments(0)

折り返し地点を過ぎた自分を、常に見つめ直せるよう残していく記録です。


by R-intaiwan
プロフィールを見る
画像一覧