人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母カンパーニュでジャムサンド

今日 焼いたカンパーニュ。
味見程度では我慢できず、たった今主人と家にある甘い物全てをサンドして頂いてしまいました^^

このパン、無茶苦茶美味しぞー!!!
天然酵母カンパーニュでジャムサンド_c0326599_20363122.jpg
サンドしたのは粗塩入りの発酵バター、林檎ジャム、ラズベリージャム、クッキーバターにピーナッツバター。
いやいや、盛りだくさん塗ってみましたが、このパン自体が本当に美味しくって!!
いつも焼いていたパンとの差があり過ぎる。こんなに食感って変わるんだ。
あの時 のパンを超えましたね。

あまりにびっくりし過ぎてまた記事を書いてしまった!
天然酵母カンパーニュでジャムサンド_c0326599_20383559.jpg
クラムがふんわりなのにもっちり、そして水分でちゅやっちゅやでして、
クラストは生地のグルテンとスチームのお蔭でしっかりとした引きがあって。

きゃー、美味し過ぎます。
ぼっちゅんカフェのあんこさん、神かもしれない・・・
他のレシピも試してみなくっちゃ。

興奮して、機嫌も良くっておしゃべりが止まらない。
相手をしなくてはならない主人が可哀そうですね。ははっ


by R-intaiwan | 2017-02-20 20:42 | 手作り パン

折り返し地点を過ぎた自分を、常に見つめ直せるよう残していく記録です。


by R-intaiwan