人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食

オーストラリアの旅行記の続きです。
今までの記事は こちら からどうぞ。

本日は、Vibe Savoy Hotel Melbourne の朝食をご紹介。
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23013599.jpg
私達は旧正月に宿泊した事もあり、中国人に間違われておりました^^;
この時期はどこでも多いのでしょうね。

朝食会場はそこそこ広く、混雑もしていませんでした。
向かった時間が少し遅めだった事も関係しているかもしれません。
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23015886.jpg
担当の方がとても親切にして下さいました。
全ての種類を説明して下さり、こちらには中国の伝統的な朝食も準備しております、と満面の笑み。
中華のおかゆコーナーが準備されていました。凄いですね~。余りの歓迎っぷりに驚きました。
私達はもちろんおかゆ以外を頂いてきましたが^^; おかゆは写真も無くごめんなさい。
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23040575.jpg
お安いイタリアツアーの時の朝食とは違って、
フレッシュな物が多くとてもワクワク。温かい物もありました。
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23060068.jpg
さて、どんな物を頂けるのかなぁ♡
女子にはたまらないこの感じ。フルーツも沢山、パンも沢山。そして可愛い。
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23064478.jpg
↓ まずはこちら。やっぱりパンは外せません(´∀`*)
ペイストリー関係は、4種類ほどあったでしょうか。可愛らしい引き出しに入っていて、にんまりする私。
ガラス(アクリルかも)と木の組み合わせが大好きです。いつか自分でも何か作りたいと思っています。
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23083625.jpg
シンプルなパンも別コーナーにありました。食パンがきちんと収まっていて可愛ゆい。
引き出しが開いている右下のドライフルーツ入りのパンは、主人のお気に入りになりました。
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23093265.jpg
そしてそして、発見。
ベジマイト。
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23120721.jpg
一回分の使い切りタイプだ~。一つ頂きました。
この日頂くのは怖かったので、お持ち帰り。かなり臭いらしいです。実はまだ冷蔵庫(笑)
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23134954.jpg
それからピーナツバターとハチミツも。
温かいものは、こちら。
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23144722.jpg
美味しそうなソーセージとベーコン!主人と二人食いつきました。
ずっと口に合わない物で我慢していたので、もう嬉しくて嬉しくて。ワッフルもありました。粉物は外せません(*´艸`*)

↓ そして可愛らしいこの袋に入っている物は~
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23183799.jpg
色々な種類のシリアルでした。女子の心をくすぐるディスプレイ方法がたまりません。
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23193196.jpg
二泊したので、ある程度の物は頂いてきました。
2日目に頂いたシリアルも、欲張りな色々盛りです。
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23204057.jpg
↓ 苺とドライアプリコット、ミューズリーが入った物が美味しそうに見えるのですが、これはオートミール。
ぐずぐずになったオーツ麦が苦手で・・^^; でも、見た目に負けて2日目も頂いてしまいました。
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23314331.jpg
特に気に入ったのは、↓ 左下のソースが入っているヨーグルトと、右上のドライフルーツのパン。
ヨーグルトが濃厚で美味しい!お代わりした記憶が。
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23241083.jpg
果物も甘くて美味しかった~。ハッシュドポテトもシンプルに美味しい。
林檎ジュースなどのフレッシュドリンクも3種類ほどあったと思います。
↓ 紅茶の種類も沢山。
2017 オーストラリア旅行⑭ Vibe Savoy Hotel Melbourne 朝食_c0326599_23275482.jpg
お写真がありませんが、もちろん珈琲もありました。
ここのホテル、お値段以上で大満足(*´艸`*) サービスもとても良かったです。

混雑していなかったので静かにゆっくりと頂くことができ、良い思い出になりました。
早い時間帯に行くと、色々な物が綺麗な状態で揃っているのでお勧めですよ。

ではでは、また次回^^


by R-intaiwan | 2017-03-30 10:27 | 2017 旧正月 オーストラリア旅行

折り返し地点を過ぎた自分を、常に見つめ直せるよう残していく記録です。


by R-intaiwan